• 資格に強くお子様の創造力を高めるパソコン教室

本日はドックコネクタの端子が折れてしまったと修理に来られました。

IMG_0246

確かに欠けちゃってます・・・(´・ω・`;)

ドックコネクタを交換して、修理完了!!

 

 

・・・と思いきや、いつまでたっても充電のマークは表示されるのですが充電されない(>_<)

お話を聞くと、端子が欠けた後も時間がかかるけど充電でき、徐々に充電できなくなってしまったとの事。

おそらく、端子が欠けて異常な状態で充電することでバッテリーも劣化して最終的に充電できない状態になってしまったのだと思います。
バッテリーを交換し、無事充電できることも確認できました(^^)

また、一緒にバックパネルも交換して頂きました(^^♪
白のスケルトンです♪ありがとうございました!!

IMG_0249

iPhoneの修理はキュリオステーション上越店にぜひご相談ください!!

025-520-9280



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です