• 資格に強くお子様の創造力を高めるパソコン教室

本日はガラス割れ対応を行いました。

P1000867

対応は問題なく完了し動作確認も問題なくお渡ししたのですが

その後、標準以外のアプリが起動しないとの事・・・。

確かに、一瞬起動しようとするのですがすぐにホームに戻ってしまう(-“-)

初めての現象でちょっとあせりましたが、ググったらすぐに出てきました(^^♪

純正以外のアプリが起動しない場合の対処法

認証情報がおかしくなっていたんですね(^^)

アプリのアップデートがあったので認証したら、問題なくアプリが起動しました(*^_^*)

 

iPhoneで動作不良、ガラス割れなどございましたらキュリオステーション上越店までご相談ください(^^)

新潟市周辺にお住まいの方は、i-Supportまで



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です