• 資格に強くお子様の創造力を高めるパソコン教室

本日は、柏崎からご家族でガラス割れの修理に来ていただきました(^^)/

転んで割れてしまったらしいですがかなりひどいことに・・・

iphoneガラス割れ

破片がすごく、途中指にガラスが刺さるといったトラブルを乗り越え修理完了です(^^;)

iphone ガラス割れ 修理

喜んでいただき、割れたパーツも記念に持ち帰られました(^_^)v

 

事前に予約を頂ければ、定休日や営業時間外でも対応を行いますので

まずは連絡を!!025-520-9280

 

柏崎だけではなく、上越、糸魚川、妙高、長野のiPhone修理は

キュリオステーション上越店にお任せください!!

 

新潟市近郊はi-supportで修理を行っていますのでこちらもよろしくお願いします。

http://i-supportniigata.com/index.html



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です